その他(たまごっち以外)キャラクターグッズ
パワーパフガールズ
作戦会議
パワパフガールズZ
パワーパフガールズ

カートゥーン ネットワーク ブロック・パーティー
パワーパフガールズシール/オールスター(株式会社スモール・プラネット)


 結構昔に日本でも放送されていたアメリカのアニメ
「パワーパフガールズ」のプックリシール。
大きめの写真を見ると分かりますが、キララメが入っています。
右上、首から上がないセクシーな女性は、確か市長とかの秘書で、
作中で首から上が出ないキャラクターだったので、
シールでは「首なし」になってしまったようです。


 真ん中、オレンジポニーテールがブロッサム。
右の黒髪つり目がバターカップで、左の金髪ツインテがバブルス。
人造人間と言うか、ミュータントのような存在だったと思う…。


 直訳すると「私は泣いていない!」ですが、
キャラクター的にすれば「泣いてないもん!」って所でしょうか?


 実は↓が同じシールです。値段的には、こっちの方がお得でしょうか。

CARTOON NETWORKステッカー/作戦会議 (株式会社スモール・プラネット)

 サイズも含めて↑と同じシール。キララメがなく、プックリしてないだけ。
値段的には、ちょっと割高かも。でも、こっちの方が原作っぽい色。
セリフは、若干適当ですが、
バブルス「了解!」ブロッサム「はぁ?!」バターカップ「ダメ!ダメ!ダメ!」
みたいな感じだと思う。

出ましたっ!パワパフガールズZ

DVDコレクターズ・エディションvolume.1(株式会社アニプレックス)

 一緒にして良いのか迷いましたが、まぁ元ネタが同じって事で…。
上の「パワーパフガールズ」の日本版ですね。
当時、少し観た事があったのですが、ブックオフで見掛けて「欲しいなぁ…」と…。
「コレクターズ・エディション」なので、ケースの上にカバーが付いています。
まぁ、しかし、内容はイマイチかな…。女の子が可愛いだけのアニメって感じでした。
何かバトルシーンの動きがイマイチなんですよね…。
「これなら無理にバトルさせなくても…」ってな感じ…。
ちなみに、変身シーンは「おジャ魔女どれみ」風。


 文字は全てカバーの裏側に書かれています。


 カバーの中です。


 中身はこんな感じ。


 小冊子です。トーキョーシティの地図も載ってます。


 裏。カートゥーンネットワークのお偉いさんからのコメントもあります。


 収録エピソードの概要とブロッサムの設定資料。


 バブルスとバターカップの設定資料。


 「特典」みたいなものだと思うのですが、何も書かれていないのでよく分かりません…。
ステッカーではなく、下敷きのような材質のものです。「しおり」でしょうか?

このページのトップヘ

魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る