vol.10奇跡のたまもりハーモニー♪
玩具
たまもりしーる
vol.1
vol.2
vol.3
vol.4
vol.5
vol.6
vol.7
vol.8
vol.9
vol.10
@ポップハーモニー
Aロイヤルハーモニー
Bスクールコンサート
Cスプリングコンサート
vol.11
vol.12
vol.13
vol.14
クリスマス
@ポップハーモニーセット
ラブリン・ひめスペっち・マドンナっち・まねーねっち

 「ポップハーモニー」という事で、アイドルっぽい装飾品や
エレクトリックな楽器類にマイクといったシールが揃っています。
華やかで楽しい雰囲気ですね。
よく見るとラブリンの右足、長過ぎない?

シール台紙:スタージにききっちときずなっちとギラギラっち

 ツインボーカルにドラムのみという非常に珍しい構成のバンド…。
ギラギラさんをボーカルにしたのはナイスチョイス!


 可愛くまとまりました!次のライブはこれでいきませんか?
ちなみに、このギターは「DaisyRock」という、
女の子向けのギターブランドのギターをモデルにしたと思われます。
多少違う部分もあると思いますが、ボディはハート型ですので、
興味のある方はネットで検索してみて下さい。
そんなに高くないですよ。(そりゃ2、3万はすると思いますが…)
よく見ると、弦巻きは6個あるのに弦が3本ですね…。
3コース6弦のエレキ三味線、もしくはエレキ三線でしょうか?


 赤のタータンチェックでまとめてみました。


 ステージ衣装?のマドンナっち。帽子の下ってどうなってるんでしょうね?


 このギターはストラトキャスターっぽい形ですが、ボディ上のパーツは独特ですね。
こちらは弦巻きも3個しかありませんね…。
たまごっち星ではギターは3弦なのかもしれません。


 まねーねっち。シール化されてよかったですね…。

このページのトップヘ
魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る