キラキラたまもりしーるプチ2
お菓子・食玩
たまごっちグミ
ラブリンチョコ
たまともビスケット
秘密の日記帳
けしごむますこっと
ハッピーたまもりしーる
プチすてーしょなりー
たまびっちょ
キラたましーるプチ
@リボン&フリルもり
Aキラキラたまもりショップもり
Bミュージックカフェもり
Cスクールライフもり
Dフラワーガーデンもり
キラたましーるプチ2
@ラブリーカフェもり
Aスプリングダンスもり
Bフリル&ブラックもり
Cキャンディポップもり
Dパジャマパーティもり
ミュージックカフェ
たまごっちウエハース
Aキラリっち&ワルツっちのスプリングダンスもり

キラリっち・ワルツっち

 スプリングダンス。春とダンスに関するアイテムですか…。
どう関連するのかイマイチ分かりませんけど…。

シール台紙:キラリっち

 ゆめキラの情報ばかり増えますね…。
D2のダリアってダリア・ディーバ(歌姫みたいな意味)だから、キラリっちは歌担当?

シール台紙(裏):キラリっちとワルツっちのプリント

 ミラーボール?があるのでディスコ?

シール台紙:ワルツっち

 これを書いている時点では、まだ本格的に登場していないキャラですが、
こんな喋り方なの?なんか想像してたのと違う…。割とお姉さん系?
「ワルツ」なので「ダンス」が得意なのは分かりますが、
「ダンス」って音楽科の範囲内なのでしょうか?
音楽科と芸能科って授業内容が割と被りそう。

シール台紙(裏):キラリっちとワルツっちのプリント

 帽子を取ったキラリっち。比べるとやはり帽子デカいですよね?


 緑のワンピース?アニメ観てても思ったのですが、ゆめキラって足長い。


 普段の服でよかったのに…。プリント、ちょっと下ズレしてる?


 服はレッスン用のイメージ。
基本が青系なので赤系のたまもりにしてみました。


 こちらは基本が紫なので緑でまとめてみました。


 でも基本色でまとめても良い感じ。
これは「白鳥の湖」とかの…、バレエですかね?


 基本色と似たような色でたまもると落ち着いた雰囲気に。

このページのトップヘ
魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る