キラキラたまもりしーるプチ
お菓子・食玩
たまごっちグミ
ラブリンチョコ
たまともビスケット
秘密の日記帳
けしごむますこっと
ハッピーたまもりしーる
プチすてーしょなりー
たまびっちょ
キラたましーるプチ
@リボン&フリルもり
Aキラキラたまもりショップもり
Bミュージックカフェもり
Cスクールライフもり
Dフラワーガーデンもり
キラたましーるプチ2
@ラブリーカフェもり
Aスプリングダンスもり
Bフリル&ブラックもり
Cキャンディポップもり
Dパジャマパーティもり
ミュージックカフェ
たまごっちウエハース
@ゆめみっち&ふりふりっちのリボン&フリルもり

ゆめみっち・ふりふりっち

 こうして見ると、本当にサイズが小さくなったなぁ…、と思います。
シートサイズが小さくなれば、当然シールの量も少なくなります。
その中で、できるだけ?リボンとフリルを集めた構成となっています。

シール台紙:ゆめみっち

 まぁ、プロフ的なものですね。

シール台紙(裏):ゆめみっちとふりふりっちのプリント

 ふりふりは同じですが、ゆめみっちは2種類の表情ですね。

シール台紙:ふりふりっち

 ドリーム飯店があるくらいですから当然かもしれませんが、
たまごっち星にも和食ってあるんですね…。

シール台紙(裏):ゆめみっちとふりふりっちのプリント

 ふりふりはポーズや表情にあまり変化が見られませんね…。


 シールとかでじっくり見ると、やっぱり可愛いなぁ〜と思う…。


 割と色んな商品にラインナップされていますが、出番はそんなに多くない…。


 プリンセスな感じが似合いますね。


 全体的にピンクが強いので、少し他の色を。


 可愛らしいメイドさん。


 ちょっと「貴婦人」な感じ。

このページのトップヘ
魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る