キラキラたまもりしーるプチ
お菓子・食玩
たまごっちグミ
ラブリンチョコ
たまともビスケット
秘密の日記帳
けしごむますこっと
ハッピーたまもりしーる
プチすてーしょなりー
たまびっちょ
キラたましーるプチ
@リボン&フリルもり
Aキラキラたまもりショップもり
Bミュージックカフェもり
Cスクールライフもり
Dフラワーガーデンもり
キラたましーるプチ2
@ラブリーカフェもり
Aスプリングダンスもり
Bフリル&ブラックもり
Cキャンディポップもり
Dパジャマパーティもり
ミュージックカフェ
たまごっちウエハース
Bひめスペっち&あまくっちのミュージックカフェもり

ひめスペっち・あまくっち

 ドリームタウンにおける「たまカフェ」的な存在、
ミュージックカフェをテーマにしたセット。
しかし、ラインナップされた二人はミュージックカフェとほぼ関係ない…。

シール台紙:ひめスペっち

 こういうプロフ?とかでは「すきなたまごっち」に「まめっち」と書ける割に
本人には言えないって、どういう事?

シール台紙(裏):ひめスペっちとあまくっちのプリント

 ほぼひめスペっちじゃん…。

シール台紙:あまくっち

 ボール遊びやワンピースが好きって…。意外な情報ありがとう…。
スイーツが好きって情報じゃ面白味がないか…。

シール台紙(裏):ひめスペっちとあまくっちのプリント

 脇キャラはイラストのポーズが1パターンしかないんだなぁ…。


 ひめスペフォンを持っているシールは初かな?
たまもりしーるの、キラキラじゃないひめスペっちを知っているだけに
限定版のメッキ仕様のガンプラとかを連想してしまう…。


 ドリームスクールでは少数派?の「非人体型」キャラ。
ドリームクラスが、もっと詳細に分けられていたら、
パティっち、くれーぷっちとともに「パティシエ科」に入っていたはず…。


 まさに「ミュージックカフェもり」!でも、頭のピンクが混じり気味だしぃ〜!


 何か違う人?になっちゃった…。あ!この服の作り、たまこ姫用と同じだ!

このページのトップヘ
魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る