キラキラたまもりしーるプチ2
お菓子・食玩
たまごっちグミ
ラブリンチョコ
たまともビスケット
秘密の日記帳
けしごむますこっと
ハッピーたまもりしーる
プチすてーしょなりー
たまびっちょ
キラたましーるプチ
@リボン&フリルもり
Aキラキラたまもりショップもり
Bミュージックカフェもり
Cスクールライフもり
Dフラワーガーデンもり
キラたましーるプチ2
@ラブリーカフェもり
Aスプリングダンスもり
Bフリル&ブラックもり
Cキャンディポップもり
Dパジャマパーティもり
ミュージックカフェ
たまごっちウエハース
@ゆめみっち&パティっちのラブリーカフェもり

ゆめみっち・パティっち

 「ミュージックカフェ」は前回使ってしまったので、今回は「ラブリーカフェ」。
内容的には「ミュージック」要素を削除した感じでしょうか?

シール台紙:ゆめみっち

 D2のデイジーは「デイジー・ダンス」なので、ゆめみっちはダンスの方が得意?

シール台紙(裏):ゆめみっちとパティっちのプリント

 ゆめみっちは、変身してリボンがなくなると頭がツルンとしちゃって寂しい感じ。

シール台紙:パティっち

 一時的に出番が多かったものの、ピアニちゃんの登場によってどうなる事やら…。
とは言え、ゆめキラにおける数少ない準レギュラー?なので、大事にして欲しいですね。

シール台紙(裏):ゆめみっちとパティっちのお茶会?

 このゆめみっち可愛い!ジャンプしてるか踊ってるかしているポーズでしょうね。


 お嬢様風の衣装。お茶会に合わせて?


 ポーズは上のパティっちの台紙と同じですが、衣装が若干違う。
あ!衣装は、もう1個上のパティシエゆめみっちがいる台紙と同じだ。


 可愛いウエイトレスさんですね。


 こちらは可愛いパティシエさん。

このページのトップヘ
魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る