キラキラたまもりしーるプチ
お菓子・食玩
たまごっちグミ
ラブリンチョコ
たまともビスケット
秘密の日記帳
けしごむますこっと
ハッピーたまもりしーる
プチすてーしょなりー
たまびっちょ
キラたましーるプチ
@リボン&フリルもり
Aキラキラたまもりショップもり
Bミュージックカフェもり
Cスクールライフもり
Dフラワーガーデンもり
キラたましーるプチ2
@ラブリーカフェもり
Aスプリングダンスもり
Bフリル&ブラックもり
Cキャンディポップもり
Dパジャマパーティもり
ミュージックカフェ
たまごっちウエハース
Dキラリっち&トロピカっちのフラワーガーデンもり

キラリっち・トロピカっち

 フラワーガーデンという事で、お花と花柄がメインです。
全体的に明るい色合いです。

シール台紙:キラリっち

 ゆめみっち同様2枚目です。でも、もう1枚でもキラキラたまもりが得意って言ってた…。

シール台紙(裏):キラリっちとトロピカっちのプリント

 ちょっと淡い感じの色合い。

シール台紙:トロピカっち

 全体的な色合いから考えると、ヘアメイクなどのアーティストっぽい感じはしますね。
でも、キャラクター的には美容師って感じがしない…。

シール台紙(裏):キラリっちとトロピカっちのプリント

 うぬぅ…!キラリっちばっかりだ…。


 花柄のワンピース。色合いはサイケ気味。


 このポーズって、トロピカル→南国→フラダンスって連想でしょうか?
やっぱり、とこなつ島出身なのかな?


 フラワーガーデンのプリンセス。


 お出かけするのよ〜ぅ!

このページのトップヘ
魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る