キラキラたまもりしーるプチ2
お菓子・食玩
たまごっちグミ
ラブリンチョコ
たまともビスケット
秘密の日記帳
けしごむますこっと
ハッピーたまもりしーる
プチすてーしょなりー
たまびっちょ
キラたましーるプチ
@リボン&フリルもり
Aキラキラたまもりショップもり
Bミュージックカフェもり
Cスクールライフもり
Dフラワーガーデンもり
キラたましーるプチ2
@ラブリーカフェもり
Aスプリングダンスもり
Bフリル&ブラックもり
Cキャンディポップもり
Dパジャマパーティもり
ミュージックカフェ
たまごっちウエハース
Cゆめみっち&ジュリエっちのキャンディポップもり

ゆめみっち・ジュリエっち

 キャンディポップって、何かイメージはできるけど、具体的には何だか分からない感じ…。
乱暴に表現するなら「可愛い系」?

シール台紙:ゆめみっち

 ドリームスクールの展望室って何処なんだろう?

シール台紙(裏):ゆめみっちとジュリエっちのプリント

 キャンディポップなので、キャンディが色々描かれています。

シール台紙:ジュリエっち

 ジュリエって、進化の途上でわたわたちゃんと枝分かれしてそうなデザインに見える。
宝石だらけなのは「キラキラ輝いている」という記号?なのでしょうか?

シール台紙(裏):ゆめみっちとジュリエっちのプリント

 ジュリエは、このポーズが可愛い!


 レッスン着ですかね?派手目なタイツ?がおしゃれ。


 ジュリエはアクション女優ではなさそうですね。


 明るい色をチョイスすると華やかになりますね。


 ジュリエの頭は帽子?髪の毛?

このページのトップヘ
魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る