キラキラたまもりしーるプチ2
お菓子・食玩
たまごっちグミ
ラブリンチョコ
たまともビスケット
秘密の日記帳
けしごむますこっと
ハッピーたまもりしーる
プチすてーしょなりー
たまびっちょ
キラたましーるプチ
@リボン&フリルもり
Aキラキラたまもりショップもり
Bミュージックカフェもり
Cスクールライフもり
Dフラワーガーデンもり
キラたましーるプチ2
@ラブリーカフェもり
Aスプリングダンスもり
Bフリル&ブラックもり
Cキャンディポップもり
Dパジャマパーティもり
ミュージックカフェ
たまごっちウエハース
Bひめスペっち&ゆめキャンっちのフリル&ブラックもり

ひめスペっち・ゆめキャンっち

 前回から出始めた〇〇&□□というテーマ。
ネタ切れなのかもしれませんが、上手く組み合わせれば面白いテーマが生まれるかも。

シール台紙:ひめスペっち

 最近はひめスペフォンが出てこない回もあるぞ!(笑)
こうして見ると結構可愛いと思えるのですが、動いて喋るとあんまり…。

シール台紙(裏):ひめスペっちとゆめキャンっちのプリント

 ブラックという事で白黒?

シール台紙:ゆめキャンっち

 あまり大した情報ではないですね…。

シール台紙(裏):ひめスペっちとゆめキャンっちのプリント

 実際問題、ゆめキャンっちはゆめキラ以外とはたまともになれませんよね?
仮に、常に外に出ていられるようになったとしたら、ゆめキラのヒミツがバレるし…。
あるいは、ゆめキャンも別人?に見えるようになるのかな?


 案外黒が似合いますね。
普段の服も黒なんですが、頭のピンクに負けてて印象が薄いんですよね。
これからはゴス系を目指して欲しい!


 ゆめキャンも黒が似合いますね。ピンクには黒って事ですかね?


 ゴスロリって言うんでしょうか?


 何かの「使い魔」みたい…。


 こっちの方がゴスロリっぽいですか?


 足が出ないキャン!

このページのトップヘ
魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る