その他(たまごっち以外)キャラクターグッズ
フィニアスとファーブ
ビッグステッカーコレクション






10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
フィニアスとファーブ(ディズニー)

ビッグステッカーコレクション(株式会社エンスカイ)

 100円ショップ「セリア」で発見。
タイトルは「フィニアスとファーブ」なのに、ペリーを全面に押し出しているのが何とも…。
でも、フィニアスにもファーブにも「キャラクターグッズ」としてメインを張れる魅力はないか…。


 裏。全24種。そのうちの半分です。
大きさが違うだけで、同じイラストもありますね。


 残りの12種。ドゥーフェンシュマーツ博士欲しいなぁ…。
バルジートはいないみたいですね。別に欲しくないけど…。



 ドゥーフェンシュマーツ博士キター!
でも、もう1枚、大き目のがあるんですが…。
フィニアスとファーブの大きさが「5」と逆転しています。



 スタンダードなエージェントPが多い感じ。
「6」までは普通のエージェントPが多いようですね。(ダブった…。)



 メインは任務へ出動するペリーと、飛び上がっているファーブ。



 ちょっと驚いたような表情が良いですね。背景が青のナンバーはペリーが多め。



 「7」からは「普段のペリー」も入ってくる模様。
グライダー?は「4」にもありましたね…。



 「3」に続いて出てくれました!
大き目のドゥーフェンシュマーツ博士!!
ペリーの悪の科学者の変装も良いですね。
これにて購入終了です。長かった…。
「ドゥーフェンシュマーツ博士が出るまで」のつもりでしたから。
ここまで来るのに、いくら掛かったかは怖いので計算しません。(笑)
ただ、コンプリートしかけている事と、数枚ダブってる事だけは事実…。

10

 サーカスの時の大魔術師ペリーとベースを弾くファーブが大きめ。
指を4本に簡略化するアニメなので、弦4本でもベースじゃなくて
簡略化されたギターなのかも。

11

 大きめなのは、モールでのファンキーな変装をしたペリーとベースを弾くフィニアス。
フィニアスとファーブの大きさが↑と逆転しています。

12

 ノーム人形と、ドゥーフェンシュマーツ社へ潜入する為の、悪の科学者のバイト?
割と普通に入ってくる事もあるのに、どうして時々変装するんだろう?
(またまたダブりです…。)

13

 「普段のペリー」の大きめのステッカーがあるので「当たり」ですね。
「三銃士」みたいなのは、何のエピソードだっけ?
半水生動物なのに潜水服着る意味あるのでしょうか?あ!海の時か!
(これもダブりました…。)

14

 雪山登山?の格好は、行方不明のエージェントを探しに行った時でしたっけ?
タケコプターみたいなのは作中でよく見かけますね。

15

 また「三銃士」みたいなシールがあるじゃねぇか!しかもサイズも同じくらいって…。
宇宙服のペリーは良いけど、ちょっと残念な感じ…。
(「ダブる」と同じような言い方をするならトリプった…。)

16

 ドゥーフェンシュマーツ兄弟のゴルフに潜入?した時の、キャディーの変装がメイン。
もう一つ大きめのペリーは「カカカカカッ」の表情?ですね。

17

 変装系が多いですね。モールでのファンキーな変装は結構好き。
エジプトっぽいのは何で出てきたやつだろう?
「な〜にしてるの伝説」の時とは違いますよね?(ダブりました。)

18

 家に1人?でいる時のペリーと宇宙服のエージェントPがメイン。

19

 どうしてペリーがパンツを履く理由があるのか?
どう見ても、体より大きいし…。
「フィニアスとファーブ」の商品なのに、ようやく大きめのフィニアスが出ました。

20

 ほとんどが上と大きさ違いの同じシールですね。
やっと大きめのファーブも来ましたが、ドゥーフェンシュマーツ博士は…。
なんか前にもこんな事があったような…。
そうです。「エブリーラブリンチョコ」のまきこ&ふらわっちの時です。
その時は結局手に入らなかったのですが…。

22

 数少ない横向きのステッカー。大きめのキャンディスがいるのは、これだけ。
キャンディスとイザベラは「できれば欲しい」程度だったのに、両方手に入りました。
しかし、本命のドゥーフェンシュマーツ博士がまだ…。

23

 サーカスの時の「大魔術師ペリー」は…。
イザベラは目の中にハートがあって不気味…。
さらに、ジェレミー、キャンディスと人間キャラが多め。

24

 ナンバー的には、これが最後。
でっかいビューホードは、これだけですね。
ジェレミー、意外に多くない?

このページのトップヘ

魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る