vol.2おいしいたまもり
玩具
たまもりしーる
vol.1
vol.2
@たまベーカリー
Aセレブレストラン
Bたまともごはん
Cかていさいえん
D3時のおやつ
Eたまバーガー
vol.3
vol.4
vol.5
vol.6
vol.7
vol.8
vol.9
vol.10
vol.11
vol.12
vol.13
vol.14
クリスマス
D3時のおやつセット
ラブリン・まきこ ハピハピっち
シークレットシール(右下):ピンク色のハッピーゼリー

 「3時のおやつ」という事で、お菓子系アイテムが揃ったセット。
ラブリンもvol.1に引き続き登場。
そして、ついにまきこ登場です!また、ハピハピっちも初シール化ですね。
他はキャラ3人+たまペットなのですが、
ハピハピちゃんだけは「キャラ扱い」という事なのでしょうか?

シール台紙:お菓子の家にメロディっちとどれみっち、そぷらっち、ぷちべリっち

 そう言えば、メロディっちは「スイーツは大好き!」みたいな事言ってましたね。
そして、やっぱり、ぷちべリっちデカい!


 スイーツなドレスを着せてみました。もうちょっと何かたまもればよかったですね…


 ストロベリーな感じ。

このページのトップヘ
魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る