vol.11
玩具
たまもりしーる
vol.1
vol.2
vol.3
vol.4
vol.5
vol.6
vol.7
vol.8
vol.9
vol.10
vol.11
@ピチピチギャルもじ
AABCオーバーシー
Bカナもじスイーツ
Cワンツーすうじ
vol.12
vol.13
vol.14
クリスマス
AABCオーバーシーセット
ラブリっち・メロディっち・くろまめっち どれみっち そぷらっち

 アルファベットと海外旅行がテーマでしょうか?
ハッピーたまもり2のABCもりとは違い、
アルファベットが乱雑に並んでいます。
一部、キャラクターがアルファベットに扮していますね。
このセットも洋服やアクセサリーはありません。

シール台紙:ジーンズを背景にききっちとすのぽっちとパシャリン、
きずなっちのワッペン、ロゴにプリントされたラブメロもり

 吹き出しにアルファベットを貼って遊べますね。


 お待たせ〜!って感じですね。二人で旅行?それともツアーでしょうか?
「P」のまめっち、「Q」のめめっち、「O」はくちぱっちですね。


 クールな郵便屋さんだぜ!

このページのトップヘ
魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る