vol.9たまもりでギガキュン
玩具
たまもりしーる
vol.1
vol.2
vol.3
vol.4
vol.5
vol.6
vol.7
vol.8
vol.9
@ラブハンドメイド
Aギガキュンスター
Bギガキュンおとめ
Cラブフォーチュン
vol.10
vol.11
vol.12
vol.13
vol.14
クリスマス
Bギガキュンおとめセット
もりりっち・ひめスペっち・ひめっち ルビーっち

 「おとめ」という事なのですが、この全体的な雰囲気は何系と言うのでしょうか?
ちょっと「大人」な雰囲気…。
ピンクが強いので、下の方にちょっとある「天使系」の白が映えます。

シール台紙:キラキラデコルームにラブリっちとあねもりりっち

 キラキラです。

シール台紙(裏):キラキラに囲まれてスペイシー系勢揃い

 ひめスペちゃんだけやけにデカい…。


 ゴージャスにドレスアップしたもりりっち。


 ひめスペちゃんのイメージカラーは、やっぱりピンク?


 ハートゲットだよ!ラブラブハートたまもり〜!


 ひめっち。ついにシール化です!台紙の方には1度登場したのですが…。
かなり以前から存在するキャラなのですが、低学年という事もあり出番は少なめ…。
最近は背景に出てくるくらいだったのですが、何故か気になり始めてしまいました。
着物姿のしぐれひめっちに比べると地味なのですが、可愛さで優っているので
低学年では3本の指に入るキャラと言えるでしょう。


 ひめっちはどことなく「天使」なイメージ。


 ルビーっち。わりかしラインナップされてますね。


 リボンだけですが…。

このページのトップヘ
魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る