vol.7祝アニバーサリーたまもり
玩具
たまもりしーる
vol.1
vol.2
vol.3
vol.4
vol.5
vol.6
vol.7
@記念日におめかし
Aおみあい記念日
B記念日のおでかけ
C記念日のごちそう
vol.8
vol.9
vol.10
vol.11
vol.12
vol.13
vol.14
クリスマス
Aおみあい記念日セット

まめっち・ラブリっち・おやじっち・きずなっち

 パッと見た感じ、お見合いっていうか、もう結婚式ですよね?
iDシリーズに登場するという事で、おやじっちもいます。
しかし、なんか、すごい場違いな感じがしますね…。
最初の頃のたまごっちに出てくるのって、みんなこんな感じ?

シール台紙:式場の前に、おじっち、おトキっち、ハピハピっち

 この2人、私はアニメで観た覚えがない…。

シール台紙(裏):鏡に写った、ラブリっち、メロディっち、もりりっち

 あるいは、壁の向こうにいるのかもしれませんね…。


 白のタキシードでビシっと決めたまめっち。
ラブリっちには花嫁衣裳が用意されています。


 きずなっちの隣には、まめラブウェディングケーキ。


 おやじっち。こんなヤツだったんですね…。
最初のたまごっちの頃に、この名前を聞いた事があったのですが、
私は今に至るまで「たまごっち」本体を触った事もないので…。
やはり「このセットにだけ」というキャラがいると、それは魅力となるのですが、
このキャラに関しては魅力は感じませんでした…。
ただ最終的に、この1セットだけ持ってないってのは中途半端かな?と…。


 和風のお嫁さん。


 洋風ウェディングドレス。


 上の画像の耳の辺りのパーツは、こちらを参考にして貼りました。


 おめでたいのじゃ!

このページのトップヘ
魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る