vol.7祝アニバーサリーたまもり
玩具
たまもりしーる
vol.1
vol.2
vol.3
vol.4
vol.5
vol.6
vol.7
@記念日におめかし
Aおみあい記念日
B記念日のおでかけ
C記念日のごちそう
vol.8
vol.9
vol.10
vol.11
vol.12
vol.13
vol.14
クリスマス
@記念日におめかしセット

ラブリン・もりりっち・レースクィーンっち パシャリン

 女の子のための可愛い「おめかし」アイテムがいっぱい!
iDシリーズ初登場のレースクィーンっちも登場!
アニメにも出てきますが、私の観た限りでは3回か4回…。
もりりっちとギラギラっちのたまもり対決で、
ギラギラっちのモデルとして出たのが最後かな?
と思っていたら、2012年2月最終週のもりりっち姉妹のケンカの回で久々に登場!
しかもプライベート?で、私が観た中では一番しゃべってた!
それまでは、本当に「うふ」くらいしかセリフがなかったので、
勝手に「おしとやか」なイメージだったのですが、案外軽めのキャラでしたね…。
でも、そこが逆に可愛くて、今まで以上に好きになってしまいました!

シール台紙:ミラールームにギラギラっちとめめっち

 キラキラ反射し過ぎて見づらいのではないでしょうか?
ギラギラさんは、たまに見かけるぶりっ子気味のポーズですね。


 アニバーサリーたまもり〜!


 レースクィーンっち。可愛い!「お姉さん系」ではダントツですね。
その名の通り「レースクィーン」…ではなく、
元レースクィーンのアイドルタレントだそうです…。ややこしい…。
しぐれひめっちやたまこ姫と並んで「髪の多い」キャラですね。


 「良家のお嬢様」風にしてみました。似合いますね。


 エリカ様みたいな感じに。


 キラキラお姫様。

このページのトップヘ
魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る