vol.8届けたまもりメッセージ
玩具
たまもりしーる
vol.1
vol.2
vol.3
vol.4
vol.5
vol.6
vol.7
vol.8
@ありがとうもり
Aおめでとうもり
Bだいすきもり
Cなかよしもり
vol.9
vol.10
vol.11
vol.12
vol.13
vol.14
クリスマス
Aおめでとうもりセット
ラブリン・ぺろっち ハピハピっち

 「おめでとう」からイメージできるアイテムで彩られたセット。
くす玉やクラッカーでお祝いしたら、乾杯してみんなでスイーツを食べましょう。
このセットも、やはりピンクを中心に明るい色が目立ちますね。

シール台紙:お祝い会場?に、ポンポンっちときずなっち

 運動会とか、いくらでもポンポンっちが活躍できる回を作れたはずなのに…。

シール台紙(裏):たくさんのお花をバックに、ラブリっち、メロディっち、もりりっち

 普段とはちょっと違う色合いで良いですね。


 何か久々のラブリン。衣装はコンサート用の特別仕様?


 ぺろっちは…、2回目?普段着(縦)とはラインの向きが違うようです。
さらに、よ〜く確認したら、同じワンピースでも、こちらはスカートっぽいですが、
普段着はズボンっぽいですね。(というより、全身スーツ?)
顔が四角いのはケーキだから?帽子の中が気になる…。


 お花か何か持ってますね。


 「魔法のプリンセス」たまもり〜!


 スイーツもり過ぎ…。

このページのトップヘ
魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る