vol.7祝アニバーサリーたまもり
玩具
たまもりしーる
vol.1
vol.2
vol.3
vol.4
vol.5
vol.6
vol.7
@記念日におめかし
Aおみあい記念日
B記念日のおでかけ
C記念日のごちそう
vol.8
vol.9
vol.10
vol.11
vol.12
vol.13
vol.14
クリスマス
B記念日のおでかけセット

メロディっち・ももっち ハピハピっち どれみっち そぷらっち

 「記念日のおでかけ」という事ですが、行き先は遊園地のようです。
観覧車、メリーゴーランド、コーヒーカップにパンダちゃん…、
楽しい乗り物でいっぱいですね。

シール台紙:遊園地におとぎっちとみみっち

 この二人もiDシリーズ初登場のキャラ。
おとぎっちは不思議な絵本を描いているんだっけ?
みみっちは時々アニメにも出てきますね。
iDLのページで「メス」の方にいたので女の子だったんですね…。
この見た目だと分かりづらいですね。男の子だと思ってました…。
で、2011年秋〜のOPをよく見たら女の子がバーっと出てくるシーンにいました…。
このシーンでは、ふらわっちばかり見ていたので気付きませんでした…。


 こういう格好が似合うのはメロディっちだけかな?


 iDシリーズ初登場のももっち。
iDLのページの説明によると、小悪魔的キャラだそうで…。
上目づかいで、おねだりするような喋り方に男の子はつい言う事を聞いてしまうのだとか…。
そんなキャラが1人くらいいるのも良いですね。
アニメにも背景キャラとして出ていたというウワサですが…。

↑「新TAMAX‐TV完成披露式典」?の時に確認しました。


このページのトップヘ
魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る