たまもりプチすてーしょなりーコレクション
お菓子・食玩
たまごっちグミ
ラブリンチョコ
たまともビスケット
秘密の日記帳
けしごむますこっと
ハッピーたまもりしーる
プチすてーしょなりー
1シールノート
2プロフ帳リフィル
3ケース付きレターメモ
たまびっちょ
キラたましーるプチ
ミュージックカフェ
たまごっちウエハース
1シールノートせっと


 パッケージにはラブリっちとひめスペっち。
「シールノート」とは、あまり聞かない言葉ですが、
中身を見た感じでは「シール絵本」みたいなものですね。


 裏。セット内容とラインナップとたまもレターの宣伝。


 中身。シールとシールノートはビニールの中。ガムはおなじみのものです。


 ガム以外のセット内容はこれだけ。


 シール。キャラクターはラブリン、メロディっち、くちぱっち、とテルリン。
デコレーションシールには「たまもりしーる」のように
キャラクターの体に合わせたものもありますが、貼ったら剥がせません。


 「なかよし」


 「ず→っとたまとも」「LOVE」


 シールノート。パッケージにあるように「おはなし」になっています。その内容は…


 …だそうです。


 裏。こういうシール欲しいなぁ…。


 折れ目を付けたくないので、おもりを載せて開いています。
おはなし、ちょっと読みづらい?


 自由度の高い「シール絵本」って所でしょうか?


 スペイシー達は物陰に潜んでいたのでしょうか?


 よく見ると…、黄色いボタンがシャッターなんじゃないの?それともフラッシュ?


 くろまめさんとうわさっち…、いつの間に!?


 これって、下手したら「いたずら」ですよね?


 いろんなたまごっちが観に来ていますが…、ちゃま、どこ行った?


 キャラクターのシールを活用する、これは面白いやり方ですね。


 まぁ、食玩なのでページ数が少ないのは仕方ないですね…。

このページのトップヘ
魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る