vol.4GO★たまもりトラベル!
玩具
たまもりしーる
vol.1
vol.2
vol.3
vol.4
@とこなつリゾート
Aおんせんサイコー
Bのーすのーす
Cメロディランド
Dマリンランド
Eフラワーヒルズ
vol.5
vol.6
vol.7
vol.8
vol.9
vol.10
vol.11
vol.12
vol.13
vol.14
クリスマス
Bのーすのーすセット
ラブリっち・すのぽっち・さぶさぶっち パシャリン
シークレットシール(右下):パシャリンが撮ったたまもり写真

 作中にも登場する「のーすのーすぽいんと」をモチーフとしたセット。
ラブリっちとパシャリンはともかく、のぽさんとさぶさぶは雪と氷にマッチしますね。
つらら女王(だっけ?)が治めている島とどっちが寒いんだろう?

シール台紙:氷の世界にののぽっちと氷像のもりりっち(と雪だるまっち?)

 このキャラは、
「ラブリンがのーすのーすぽいんとへライブに行った時に出てきたキャラ」
だと思ったら、ののぽっちという低学年の生徒でした…。
のーすのーすぽいんと出身で、すのぽっちの「いとこ」らしい…。


 唯一の旧衣装のラブリっち。何故か、手足が細い…。


 「氷の女王様」たまもり〜!


 なんじゃ?こりゃ…。
のぽさん用と思われるパーツを着けたら、こうなってしまいました…。
ずっと「スノボっち」だと思っていたのですが「ぼ」じゃなくて「ぽ」だそうです…。
のーすのーすぽいんと出身で、上に書いたようにののぽっちのいとこだそうです。
のーすのーす出身は皆「◯のぽっち」なのか?
(さぶさぶがのーすのーす出身という情報はなし!)

*「ののぽっち」を「のぽぽっち」と勘違いして表記していたので訂正しました…。

このページのトップヘ
魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る