その他(たまごっち以外)キャラクターグッズ
ナイトメアー・
ビフォア・
クリスマス

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス(ディズニー)

STICKER(メーカー不明)

 100枚入りのフレークステッカー。
私の好きな漫画家「熊倉裕一」氏が雑誌の取材を受けた際、
「イメージソースをいくつか」という写真の中に、
この作品のメイキング本がありまして。
そこで初めてタイトルを知ったのかな?
何年か後にTVで放送された時に一応観ました。
確かクレイアニメーションでしたっけ?
別に、そこまで思い入れがある訳ではないのですが…。


 暇な奴だと思われそうですが、全部並べてみました。
各絵柄2枚づつのようです。
コウモリとか、ちっちゃいシールは袋に残りがち。


 いいなって思った絵柄をいくつか。


 額縁?のグルグル感は「王ドロボウJING」に取り入れられてますね。


 これって割とよく見ますね。ポスターとかに使われた絵柄でしょうか?

このページのトップヘ

魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る