vol.1アクセでたまもり!
玩具
たまもりしーる
vol.1
@ナチュもり
Aギラギラもり
Bアートもり
C姫もり
D和もり
E元気もり
vol.2
vol.3
vol.4
vol.5
vol.6
vol.7
vol.8
vol.9
vol.10
vol.11
vol.12
vol.13
vol.14
クリスマス
@ナチュもりセット

くちぱっち・なちゅらっち・わたわたっち はらっぱらっち
シークレットシール(右下):金色の桜

 vol.1の@ながら、メインキャラはくちぱっち。
そして、セット名に合わせて?なちゅらっち。さらに、わたわたっちと新キャラが二人。
ついで?に、しんしっちのたまペットはらっぱらっちもいます。
タイトル通り、自然物のシールが多いですね。

シール台紙:ぱっちの森?にぐりぐりっち

 ナチュラル=自然。自然といえば、ぱっちの森。という事でしょうか?
よく見ると、おんせんもぐらっち(だっけ?)もいますね。


 なちゅは特殊な体型ではありますが、可愛いですよね。


 わたわたちゃん。可愛いですね。
何故か二人とも頭部に注目すべき点がありますね。

このページのトップヘ
魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る