なかよしますこっと(メガハウス)
玩具
ポーチ
ますこっと
キャラッピ
たまもりしーる
しーる帳
たまもレター
キラたましーる
たまもりアクセ
ぺたっトーク
ぬいぐるみ
なかよしますこっとシリーズ!
たまともしゅーごー!!おやつたいむ

まめっち&ひめスペっち


 ネットでは見かけましたが、実際に店頭などでは見かけませんでした。
バンダイ製じゃないからでしょうか?
「おやつたいむ」という事で、それぞれ「おやつ」を持っています。
こちらはホットケーキを持った、まめっち&ひめスペっち。
思いが届いて?まめっちとセットになれたひめスペちゃんは
「ギガキュン!」と舞い上がっていることでしょう。
パッケージイラストにはラブメロときずなっちが描かれていますね。


 どのセットも片方はストラップ、片方はキーチェーン?という仕様です。


 まめっちはクオリティ高いような…。
ホットケーキはちゃんとお皿に載せてあるんですね…。
直に持ってるのかと思った…。


 ひめスペちゃん。額の星が頭と同じ色になってますが、実際は濃い目のピンクです。

ラブリっち&メロディっち

 ラブメロはキャンディーですかね?ちょっとキャンディーには見えませんが…。
どちらかと言うと、魔法のステッキのよう…。
パッケージイラストは、まめっちめめっちくちぱっち。


 裏は、ほとんど共通なのですが…。


 ちょっとクオリティがイマイチな感じ…。
キャンディーもハートのステッキにしか見えない…。


 メロディっちはまあまあでしょうか?やはり、キャンディーには見えない…。

くちぱっち&めめっち

 アイスクリームを持った、くちぱっちとめめっち。
正直この2人がラインナップされたのは意外…。
これまでの流れからすれば、もりりっちときずなっちが入るはずなのに…。
結果論ですが、この商品の製作時には「ゆめキラドリーム」への移行が
決定していたのかもしれませんね…。
パッケージイラストは、まめっち、ちゃまめっち、もりりっち。
何故か、まめっちが2回登場し、ひめスペちゃんは登場しない…。


 汚れやキズを考えると、こんな風には使えない…。


 3段盛りを2本とは…、さすがくちぱっち…。でも、これどうやって食べるの?


 「パッチリおめめ」が可愛いですね。強度の関係で?実際より若干手足が太め。

このページのトップへ
魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る