vol.6伝説きずなのたまもり
玩具
たまもりしーる
vol.1
vol.2
vol.3
vol.4
vol.5
vol.6
@たまサバク伝説
Aなかよしハート伝説
Bふわふわきずな
Cあまいきずな
vol.7
vol.8
vol.9
vol.10
vol.11
vol.12
vol.13
vol.14
クリスマス
Aなかよしハート伝説セット
もりりっち・きずなっち・ヒーローっち・マドンナっち どれみっち そぷらっち

 ここで言う「仲良し」とは、ヒーローっちとマドンナっちの事なのでしょうか?
あるいは、どれそぷですかね?
何と言いますか、売れ残りそうなキャララインナップですね…。

シール台紙:仲良し写真を背景に、まめっちとパシャリン

 「たまとも」という吹き出しのある写真にお気に入りのたまとも達を貼りましょう。


 もりりっちは服は変わってもポーズは変わらないのが多いような…。


 1番普通のポーズですね。


 マドンナっちは何度かありますが、ヒーローっちはこれが初のシール化かな?
他は…、プチプチ(vol.14)にラインナップされてたような…。


 「いつも一緒だよ!仲良しコンビ」たまもり〜!
どれそぷは、アイスとかサクランボとかにされる事が多いですね…。


 ず〜っと、たまともなのじゃ!

このページのトップヘ
魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る