vol.8届けたまもりメッセージ
玩具
たまもりしーる
vol.1
vol.2
vol.3
vol.4
vol.5
vol.6
vol.7
vol.8
@ありがとうもり
Aおめでとうもり
Bだいすきもり
Cなかよしもり
vol.9
vol.10
vol.11
vol.12
vol.13
vol.14
クリスマス
Cなかよしもりセット
ちゃまめっち・きずなっち・ききっち・いもっち
アイスクリームになった、どれみっち そぷらっち

 低学年の仲良し3人組が「なかよし」というメッセージを送ります。
ただ、全体的には「なかよし」関連のアイテムは少ない印象…。
まぁ、「なかよし」っぽいアイテムというのも難しいですが…。

シール台紙:教室にもりりっちとパシャリン、ごりっぱ先生

 「教室」となると、ごりっぱ先生の登場率が上がりますね。
走っている感じのもりりっちが可愛い。


 ちゃま。ちょっとピンぼけ…。


 ほっぺの辺りが少々剥がれていました…。
それはともかく、イチゴの帽子とハピハピハートをたまもり。


 元気いっぱいなポーズのきずなっち。


 きずなっちは、ちょっと「欲張り」な感じに両手に物を持たせると、
より可愛くなります。(←ワンポイントアドバイス)


 ききっち。割と初期から存在するポーズです。


 いもっち。初のシール化です。
女の子同士という事で、ききっちよりもちゃまと行動を共にする事が多い…、
ような気もします。
めめっちよりもしっかりしてそうな印象もありますが、
それ故に?、アカやピポを脅して味方にしたり、といった計算高い面が見え隠れします。
めめっちはイイ意味で単純ですから…。


 ちょっとピンぼけ…。帽子と風船?でたまもり。
普通、帽子を被ったら、ぐるぐるヘアーは隠れるはずですが…。

このページのトップヘ
魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る