vol.5たまハートでたまもり
玩具
たまもりしーる
vol.1
vol.2
vol.3
vol.4
vol.5
@ラブメロハート
Aライバルハート
Bむねキュンハート
Cあこがれハート
vol.6
vol.7
vol.8
vol.9
vol.10
vol.11
vol.12
vol.13
vol.14
クリスマス
Bむねキュンハートセット
まめっち・ラブリっち・もりりっち ハピハピっち パシャリン

 「むねキュン」という事で、LOVE系?アイテムが揃っています。
下の方にはセーラー服と学ランもありますね。

シール台紙:ハートのお花畑にくろまめっち、マイスターっち、テルリン

 ラブレターを持った、くろまめっちとテルリン。
まさか二人ともマイスターっちに渡そうとしてる訳じゃないよね?

シール台紙(裏):もりりっちづくし

 「にっこり」「ウインク」「驚き!」に「耳下ろし」…。
いろんなもりりっちが描かれています。


 ラブリっちは無事ですが、せっかくの耳下ろしバージョンなのに
もりりっちの服のプリントがズレています…。


 まめっちとハピハピっちもプリントズレ…。
特にハピハピちゃんのリボンの辺りはグチャッとしちゃってます…。


 気を取り直して、「LOVELOVE届いてね!」たまもり〜!

このページのトップヘ
魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る