シール
シール
シールおんシール
チャームつきシール
ぷっくりシール
もりあがりシール
めちゃもりラメシール
ぷちたまシール
ゴージャスシール
グリッターシール
ハッピーセット
もりあがりシール(サンスター文具)

 100円ショップ(セリア)で見つけました。
同時に購入した「Black Alice」というシールを文房具屋さんで見かけたので、
いわゆる100円ショップ商品ではないと思われます。
その名の通り、キャラクター部分が盛り上がっています。
シール自体は大きいですが、キャラのみを比べると「ぷっくりシール」の方が
大きいか、あるいは同じくらいのサイズですね。
パシャリンはいますが、メロディっちは旧衣装です。
(ラブリンはいますがラブリっちはいない。)
何故か、くちぱっちではなく、ききっちが入っています。



 とある理由で、セリアの別店舗に足を運んだ際もう1種発見!
「2種類」だったのですね…。
上と合わせれば、主要キャラが勢揃いって事ですね。
こちらは上と別ポーズのまめっち、メロディっちにラブリっち&テルリン。
そして、上にはいなかった、ちゃま、くちぱっち、くろまめさん、となっております。


 2種類並べてみました。

このページのトップヘ
魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る