vol.4GO★たまもりトラベル!
玩具
たまもりしーる
vol.1
vol.2
vol.3
vol.4
@とこなつリゾート
Aおんせんサイコー
Bのーすのーす
Cメロディランド
Dマリンランド
Eフラワーヒルズ
vol.5
vol.6
vol.7
vol.8
vol.9
vol.10
vol.11
vol.12
vol.13
vol.14
クリスマス
Cメロディランドセット
メロディっち・メロママっち・メロパパっち どれみっち そぷらっち パシャリン
シークレットシール(右下):パシャリンが撮ったたまもり写真

 メロディっちの故郷、メロディーランドをモチーフにしている為、
楽器や音符が中心ですが、メロディーランドのスイーツも入っているようですね。
キャラは、メロディっちとその両親にどれみそぷら、とパシャリン。
デザインミスなのか、このセットのメロディっちはクオリティがイマイチ!
やはり目玉は、メロママです!
歌手という事もあって、他のママキャラとは可愛さが違いますね!
メロパパは音楽系キャラとして完成されたデザインなので、
言わなきゃ「たまごっち」のキャラだと誰も気付かないかも…。

シール台紙:音楽ホールでくらしっくっちとラブリン、ちゃまめっち、ハピハピっちの演奏会

 メロディーランドらしいシール台紙ですね。


 まぁ、メロディっちが可愛ければ、ママが可愛いのは当たり前ですね。
ママキャラ1の美人はメロママに決定!(個人の意見です)

このページのトップヘ
魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る