やわらかストラップ(株式会社バンダイ)
その他
コンパクト
たまともスイング
やわらかストラップ
キーチェーン
アンテナハウス
たまともマスコット3
バッジ
ストラップ
ワッペン
たまごっちフレンズ2
グルト
トランプ
カルタ27もじ
自転車キーホルダー
レッスンバッグ
ハンカチ
ハッピーセット
たまともしーる
タオルハンカチ
カレンダー
一番くじ
ティッシュ
景品まめハピ
景品ゆめキラ
景品ポーチ
景品ビッグポーチ
 柔らかい材質のフィギュアのついたストラップ。ガシャポン。200円。全6種。
注目すべきは「くちぱっち」がラインナップされている事。
残念なのは「もりりっち」がいない事…。
ひょっとしたら、カプセルのフタで判別できるかもしれません。
@まめっち:カプセルのフタ→黄色
Aラブリっち:カプセルのフタ→青
Bメロディっち
Cきずなっち:カプセルのフタ→ピンク
Dひめスペっち
Eくちぱっち:カプセルのフタ→緑


 このように割と厳重?に梱包されています。
紙が透けているので、開けなくても誰だか分かりますね。


 最初に出たのはまめっち。
2012年春〜のEDの「またあしたー」の時のポーズかな?


 翌週、2度目の挑戦で出たのはラブリっち。
最初に見て思った事は「ラブリっちはこんなに太ってねーぞ!」
バランスの関係でしょうけど…。


 本命くちぱっちを求めて3回目。ついに出ました!


 横から。


 2番目に欲しかったのがきずなっちだったので、迷いながらも4回目。
これで欲しいのは手に入れたので打ち止めです。
立体物ではきずなっちが1番バランスが良いように思えます。

 やはり、「汚れ」や「塗装のズレ」は若干あります。
「やわらか」という表現の捉え方は人それぞれだと思いますが、
「ぬいぐるみ」のような材質ではありません。ビニール系でしょうか?
このページのトップヘ
魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る