vol.4GO★たまもりトラベル!
玩具
たまもりしーる
vol.1
vol.2
vol.3
vol.4
@とこなつリゾート
Aおんせんサイコー
Bのーすのーす
Cメロディランド
Dマリンランド
Eフラワーヒルズ
vol.5
vol.6
vol.7
vol.8
vol.9
vol.10
vol.11
vol.12
vol.13
vol.14
クリスマス
Dマリンランドセット
メロディっち・ちゃまめっち・ぴちぴっち
シークレットシール(右下):パシャリンが撮ったたまもり写真

 海をモチーフにしたセット。マリンランドって場所は本編に出てきましたっけ?
ぴちぴっちが住んでいる所がマリンランドなのでしょうか?
まぁ、海に関係あるものが色々です。

シール台紙:スキンダイビングをするまめっちにたこウインナっち、人魚ギラギラっち

 たこウインナっちってタコなんですかね?ウインナーなんですかね?
人魚のギラギラさんも可愛い。

シール台紙(裏):砂浜のレジャーシートの上に、ききっち&あつあつっち、
まめはかせっち&みみず校長

 「夏=暑い」から、あつあつっち?これが唯一の出番かな?
さぶさぶはシール化されたんですが…。
この画像、最初は壁に貼られたポスターか何かに見えました…。
で、もりりっちは落書きか何か…。


 このセットを手に入れる事に躊躇した理由がこれ!
水着のアイドルが表紙の雑誌とかって買いづらいでしょ?
しかも、水着のプリントがズレてるって…。


 ちゃまの水着。可愛いですね。


 ぴちぴっち。やはり、服がズレてる感じ…。


 メロディっちは、こういう格好の方が似合うなぁ…。


 海賊女王に、ちゃまはなるです!


 ちょっと、おめかし。ぴちぴっちも2回しか出てないんですよね。


 人魚パーツが2つもあるんですが、どちらも上半身の幅に合わない感じが…。

このページのトップヘ
魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る