vol.3たまもりで大変身★
玩具
たまもりしーる
vol.1
vol.2
vol.3
@ロイヤル
Aものまね
Bマジックナイト
Cげいのうじん
Dプリンセス
Eエンジェルデビル
vol.4
vol.5
vol.6
vol.7
vol.8
vol.9
vol.10
vol.11
vol.12
vol.13
vol.14
クリスマス
Bマジックナイト変身セット
もりりっち・まきこ・ふらわっち・やんぐどろっち
シークレットシール(右下):金色のロイヤルキャンドル

 珍しい、キャラが4人入ったセット。やんぐどろっちは「雰囲気で」ですかね?
もりりっちは、何でしょう?小袖のようなものを着ています。
まきことふらわっちが揃っているだけでなく、
変身所でお馴染みの魔女っ子フラワー、地獄クイーンへの変身パーツまで入っている
おすすめのセットです。

シール台紙:ネオンの光るお部屋にあげっちとパシャリン

 ちょっぴり怪しい雰囲気の、正にマジックナイトという感じ。


 何故か和の装い。可愛いけど。


 おーほっほっほ!地獄クイーンですわ!
個人的には、ゴッチマンの地獄プリンセスの方が好きかな?
(どんな感じだったか覚えてないけど…)


 マジカル・ルルルル・ないないフラワー!…あっれ〜!?
と、魔法に失敗するシーンが可愛かったですね。
最初の2回は主役みたいな感じだったのに、3回目は出番少なくて残念。
アニメではマントが開いているので、完全再現とはいきませんでした…。


 公式ページのキャラ紹介によると、暗い所とオバケが嫌いなのだとか…。
まぁ、Qちゃんもオバケ怖がったりしてたけど…。
怖がりのききっちは、やんぐどろっちは平気なのでしょうか?

このページのトップヘ
魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る