お菓子・食玩
お菓子・食玩
たまごっちグミ
ラブリンチョコ
たまともビスケット
秘密の日記帳
けしごむますこっと
ハッピーたまもりしーる
プチすてーしょなりー
たまびっちょ
キラたましーるプチ
ミュージックカフェ
たまごっちウエハース
エブリーラブリンチョコ〜ハッピーラブメロハート〜
(株式会社バンダイ)


 いくつかバージョンがあるようですが、最近のものです。


 裏の銀色のパックにシールが入っています。
たまに、このパックが剥がれたまま売られているものがあります。ご注意下さい!
(1個だけ剥がれたままのものを購入してしまいました…。以降、裏を見てからカゴに入れてます!)


 集まり具合。
全20種類で4枚づつつながります。上段は四角、下段は横4枚です。

@〜C

 それぞれの「お部屋」みたいなコンセプトなのでしょうか?
ここは割とダブりが多く、@ラブ×2、AもりBとも×3という状況で
Cぺろっち&ぷちべリっちが出ました。

D〜G

虹と雲と風船。空をイメージした背景でしょうか?
DヒーローマドンナEあねもりギラギラが×2です。
本命のGまきこ&ふらわっちが全然でない…。

H〜K

 まめっち&ともりんが出て4枚揃いました。
背景は「たまごっち星」かと思っていたのですが、宇宙の中の「お花畑」でしょうか?
HもりきずとKテルパシャが×2です。

L〜O

 鍵盤と五線譜が背景で、音楽がテーマなのでしょうか?
楽しい雰囲気なので、お気に入りです。
MラブメロNちゃまハピきず×3という状況から
OわたどれそぷLまめくろが連続で出るというミラクルが起きました。

P〜S

 背景はフルーツケーキですかね?
ここはダブりが少なく、Rメロが×2なだけ。
Pはまめっちです。

 バンダイのページを見たら、箱売があって1セットで全20種揃うそうです…。
いわゆる「大人買い」になるかもしれませんが、こっちの方が安く済みますね…。
このページのトップヘ
魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る