vol.1
玩具
キラたましーる
vol.1
@アイドルドリーム
Aラブドリーム
Bドレスアップドリーム
Cスイーツドリーム
vol.2
vol.3
Aラブドリームセット
まめっち・キラリっち・ひめスペっち

 ラブドリームという事ですが、アイテムを見た感じではウェディング系でしょうか?
そんなセットに、まめっちとひめスペちゃんがラインナップされているのは意味深ですね。
まぁ、それに合うキャラが他にいなかっただけかもしれませんが…。

シール台紙:何かのステージに、めめっちとくちぱっち

 何ですかね?これは…。キスステージ?

シール台紙(裏):コスメ道具をバックに、ふりふりっち、ゆきんこっち、とワルツっち

 3つの科から「綺麗どころ」を集めたのでしょうか?
ゆきんこっちは、いつも頭が凍っているの?あるいは雪を被っているのか…。
紫のキャラはOPでは観るのですが、作中ではまだちゃんとした出番がありません。
音楽科のワルツっちというたまごっちだそうです。


 キラキラたまもりって、作中で全然流行ってませんよね?
少なくとも、流行ってそうな描写はなかった…、と思う…。


 vol.1で唯一本体にキララメが入っていないまめっち。主人公の特権でしょうか?
でも、やはりテカり具合と色合いに違和感を感じる…。


 キララメのおかげで普段着なのかどうか判断ができない…。
まぁ、まだ普段着がどんなだったか覚えきれてないだけかもしれませんが…。


 登場から1年も経っていない、という事を考慮すれば納得できなくもないですが、
ひめスペちゃんがそれほど重要なキャラという感じもしないのですが…。
あの妄想で和むっていうのなら分かりますが、全然和めないので…。
やっぱり和むのはスペイシーブラザーズですよね?


 ちょっと「おてんば」なお姫様って感じですね。裾踏んづけてコケそう…。


 何か、この頭「奇病」にでも罹ったように見えるのですが…。


 ホワイトウェディングたまもり〜!って、もうこんな風に説明しないか…。

このページのトップヘ
魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る