vol.2
玩具
キラたましーる
vol.1
vol.2
@ふわふわゆめキャンっち
Aドリームたまぐるみ
vol.3
 vol.1が確か9月発売だったので、およそ3ヶ月経っての登場となったvol.2。
なんと、これまでで最少の2セットのvolとなりました…。
vol.1で書いた「改悪」の影響で売上が悪かった為の「テコ入れ」なのかとも思いましたが、
vol.3は再び4セットの予定らしいので、何らかの影響で生産が間に合わなかっただけのようです。
ネットのショップサイトに残っている商品ページをチェックすると、
「くいしんぼうたまペットセット」「サーカスたまペットセット」の2セットが予定されていたようです。
時期的に、本編の「たまペットコンテスト」や、
まじょっこっちとたまサーカス関連のセットだったのでは?と思われますが…。
他のvolでラインナップされず、お蔵入りになるとしたら残念ですね…。

@ふわふわゆめキャンっちセットAドリームたまぐるみセット
くいしんぼうたまペットセット(予定)サーカスたまペットセット(予定)←発売延期or中止
着物のネコちゃんのGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る