vol.2おいしいたまもり
玩具
たまもりしーる
vol.1
vol.2
@たまベーカリー
Aセレブレストラン
Bたまともごはん
Cかていさいえん
D3時のおやつ
Eたまバーガー
vol.3
vol.4
vol.5
vol.6
vol.7
vol.8
vol.9
vol.10
vol.11
vol.12
vol.13
vol.14
クリスマス
Cかていさいえんセット
まめっち・もりりっち・うわさっち はらっぱらっち
シークレットシール(右下):ピンク色のハッピーだね

 家庭菜園という事で、身近な野菜と園芸道具が中心のセット。
でも何故か、かき氷器?もあるぞ!?
実は、記念すべき「耳下ろし」もりりっちが
初めてシール化されたセットでもあるんですよね。

シール台紙:花壇のあるお庭?にちゃまめっち、えこうさっち、テルリン

 シールの方のまめっちとお揃いの農作業着姿のちゃま。雲の上のテルリン。
えこうさは、これが唯一の出番でしょうか?
何か、空中に窓があるんですけど…。


 お洒落しているのは多いですけど農作業着姿ってのは珍しいですね。
もりりっちは耳下ろし。顔の中心がズレている気も…。


 うわさっち。何か、たまに集中的に2、3週連続で出てくる事が多かったような…。
あのキャラクターは、個人的には可愛いと思いますが、
喋らなきゃ喋らないで、それも普通に可愛いですよね。


 はらっぱらっち。
たまペットとしてはハピハピ、どれそぷの次くらいに多くラインナップされているような…。


 お花や野菜に水をあげに行くイメージで。
えこうさエコバッグは何となく持たせてみました…。

このページのトップヘ
魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る