vol.11
玩具
たまもりしーる
vol.1
vol.2
vol.3
vol.4
vol.5
vol.6
vol.7
vol.8
vol.9
vol.10
vol.11
@ピチピチギャルもじ
AABCオーバーシー
Bカナもじスイーツ
Cワンツーすうじ
vol.12
vol.13
vol.14
クリスマス
Bカナもじスイーツセット
ラブリン・きずなっち・りんごっち

 カタカナがテーマで、文字のデザインがスイーツっぽいセット。
ついでに、ラブきずをスイーツショップのウェイトレスっぽい格好に。
こちらも、よく見ると意味のある並びがありますね。
きずなっちフォークとまめっちスプーンもありますが
やはり洋服やアクセサリーはなし。

シール台紙:フルーツケーキを背景にラブパパ、ラブママとぷちベリっち

 この二人とぷちベリっちは、あまり関連性が無いですね。


 可愛い制服のお店ですね。きっと味も絶品でしょう。


 りんごっち。ヘタをすればシール化されなかったかも…。
私が初めて観たのは、まきこが「地獄プリンセス」の役を獲得した、
「次世代プリンセスオーディション」の時ですかね。
「1次審査」?の狭い通路が(この体型ですから)通れなくて脱落してました…。
クラス替えで出番が減ったのですが、うわさっちのウワサによると
「隣のクラスでモテモテ」らしいです…。
公式サイトのキャラ紹介によると「りんごを割ったような性格」なのだとか…。

このページのトップヘ
魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る