vol.1
玩具
キラたましーる
vol.1
@アイドルドリーム
Aラブドリーム
Bドレスアップドリーム
Cスイーツドリーム
vol.2
vol.3
@アイドルドリームセット
ゆめみっち・キラリっち・ふりふりっち

 キラキラたまもりしーるvol.1の@番目のセット。
という事で、新ヒロイン?のゆめキラと、ふりふりっちがラインナップ。
この写真でも分かるように、やたらラメっています…。
そして、キャラクターはテカリ気味…。前途多難なスタート…、と思うのは私だけ?

シール台紙:ステージの前に、ひめスペっち

 マイクが2本立っているので…、漫才?
ひめスペちゃんは「それでは次の方どうぞ!」って雰囲気。

シール台紙(裏):スイーツを背景に、描かれた?カフェママとくれーぷっち

 くれーぷっちはくちぱっちの中華まん対決の時に出てきた料理科の生徒。
こうして一緒に出てくるって事は、この二人は母娘なのでしょうか?
カラーだと、割と似た色合いなのですが…。
それとも、カフェママは「カフェ」の「ママ」なだけで独身?


 今回から中に入っている紙に、このようなキャラ紹介が入るようになりました。


 アップで撮るとテカり加減とキラキラ加減がよく分かると思います。
まぁ、ゆめみっち自体は可愛いのですが…。


 キラリっち。変身して帽子を取った姿から考えると帽子が大きすぎるような…。
あるいは、内部がモコモコした帽子なのかもしれませんが…。


 何か他2名と比べるとサイズが小さいように見えるのですが…。帽子のせいか?
でも、あの上に帽子被っていたシーンがあったから帽子じゃないのかも…。
最初にゆめキラドリームの番宣画像?を観た時に気になったのがふりふりっちでした。
やはり、まきこに通じるものがあったんでしょうね…。


 ゆめキラバッグと赤いハート型のマイクを持たせてみました。


 こちらも、ゆめキラバッグと星型のマイク。服も色違いのお揃いです。


 わたくしに合うパーツが少なくて不満ですわ〜!


 メインカラーを反転させて青系でまとめてみました。


 こっちは赤系で。

このページのトップヘ
魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る