ハッピーセット(日本マクドナルド株式会社)
その他
コンパクト
たまともスイング
やわらかストラップ
キーチェーン
アンテナハウス
たまともマスコット3
バッジ
ストラップ
ワッペン
たまごっちフレンズ2
グルト
トランプ
カルタ27もじ
自転車キーホルダー
レッスンバッグ
ハンカチ
ハッピーセット
たまともしーる
タオルハンカチ
カレンダー
一番くじ
ティッシュ
景品まめハピ
景品ゆめキラ
景品ポーチ
景品ビッグポーチ
2014年5月16日〜の景品
ゆめみっち

 マクドナルドで何か買うのって、ヘタしたら初めてかも…。
そもそもマクドナルドの商品を食べる事さえ数年、ヘタしたら十数年振りかも…。
ちょっと緊張しました…。
選んだのは、シールが付いてるから、ゆめみっち。


 裏には、色んな国の言葉で注意書き。


 意外とクオリティ高いですね。可愛く仕上がってます。それに割と大きいです。


 裏。後頭部の四角い部分が、リボンを押すと開きます。メイドインチャイナですね。


 ある程度、予想はしてましたが、小さめのシールです。あっ!左耳が汚れている…。


 シールは、この4枚。小さいんだから、もう少し多くても…。

スペシャルDVD

 土日(17日18日のみ?)限定でもらえるスペシャルDVDです。


 こちらの製造元はバンダイです。
袋の中で水分か油が付着してグチャグチャ気味…。
乾かしてから写真を撮りましたが、この影響が後に…。


 内容。アニメ第1話だけじゃないみたい。
実際観てみると、最初にラブリンが出てきて、「新展開」について触れ、
「それでは第1話をどうぞ」みたいな感じで始まります。
OP・EDはカットされています。
あとは大体予想できる内容ですよね。時間も短めです。
何故か「たまとも紹介」にも「メモリアルストーリー」にも
きゃんでぃちゃんが出てこなかった…。


 DVDは、こんな感じ。
多分、上に書いた水分か油の影響で、メモリアルストーリーの途中で、
内容が飛んでしまう状態に!
それらしき部分を拭いたら、何とか飛ばなくなったけど…。

このページのトップヘ
魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る