ハッピーたまもりしーる!2
お菓子・食玩
たまごっちグミ
ラブリンチョコ
たまともビスケット
秘密の日記帳
けしごむますこっと
ハッピーたまもりしーる
Aガーリーわもり
Bおはなやさんもり
Cふわふわもり
ハッピーたまもりしーる2
@あいうえおもり
AABCもり
Bレストランもり
Dジュエルもり
プチすてーしょなりー
たまびっちょ
キラたましーるプチ
ミュージックカフェ
たまごっちウエハース
Bもりりっち&ちゃまめっちのレストランもり

もりりっち・ちゃまめっち

 今までにないアプローチが垣間見えた@Aに続くBは、意外とスタンダード。
「たまもりしーる」にセレブレストランやファミリーレストランが存在するので、
一般的、スタンダードなレストランでしょうか?
もりりっち、ちゃまめっちともにポーズが可愛くてオススメ!

シール台紙:テーブルにまめっちのお皿、ラブリっち、くちぱっち

 食べ物といえば、くちぱっちですからね…。
でも、ラブリっちはどこに立っているのでしょうか?(ジャンプしてるのか?)

シール台紙(裏):フロアにまめっちシェフとめめっち

 裏にもキャラクターが描かれていたので一応…。
お皿の上に料理を貼ったりしても楽しいですね。待てよ、そうやって楽しむのか…。


 ジャジャ〜ン!ってポーズのもりりっち。1番可愛いポーズかも。


 ハートのフルコースお待ちどさん!たまもり〜!


 このちゃまのポーズもベストかもしれません。


 お待ちどう様です〜!

このページのトップヘ
魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る