ハッピーたまもりしーる!
お菓子・食玩
たまごっちグミ
ラブリンチョコ
たまともビスケット
秘密の日記帳
けしごむますこっと
ハッピーたまもりしーる
Aガーリーわもり
Bおはなやさんもり
Cふわふわもり
ハッピーたまもりしーる2
@あいうえおもり
AABCもり
Bレストランもり
Dジュエルもり
プチすてーしょなりー
たまびっちょ
キラたましーるプチ
ミュージックカフェ
たまごっちウエハース
Aメロディっち&まきこのガーリーわもり

メロディっち・まきこ

 タイトル通り、和のアイテムがいっぱい!
「ガーリー」ってのは「女の子っぽい」って意味ですよね?
何はともあれ、まきこは押さえておかなければならないのです!
メロディっちの人気が高いのか、割と「売り切れ」気味でした。

シール台紙:和のお部屋にしぐれひめっちとござるっち

 「和」という事で、この二人。
ござるっちの「どこからか頭出してるだけ」で許されるキャラクターっていうのは
便利な半面、どこか悲しいでござる…。


 もり過ぎかとも思いましたが、バランス的には割と良い感じですね。


 お〜ほっほっほっほ!もりまくりですわ〜!

このページのトップヘ
魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る