ハッピーたまもりしーる!2
お菓子・食玩
たまごっちグミ
ラブリンチョコ
たまともビスケット
秘密の日記帳
けしごむますこっと
ハッピーたまもりしーる
Aガーリーわもり
Bおはなやさんもり
Cふわふわもり
ハッピーたまもりしーる2
@あいうえおもり
AABCもり
Bレストランもり
Dジュエルもり
プチすてーしょなりー
たまびっちょ
キラたましーるプチ
ミュージックカフェ
たまごっちウエハース
@ラブリっち&めめっちのあいうえおもり

ラブリっち・めめっち

 ネタが切れたのか、今までにないアプローチのセット。
子供向けって事で学習系を取り込む事にしたのでしょうか?
正直、文字のたまもりって難しい…。
額にメッセージがあると、キン肉マンを想像してしまう…。

シール台紙:たまスクールの黒板の前にごりっぱ先生

 「あいうえお」なので、学校って事?
学校や勉強関連が増えると、ごりっぱ先生の登場も増える?
たまスクールにも日直ってあるんですかね?


 最近のセットには、こういう系統の衣装が多い気がするのですが…。


 お手紙書いたよ!って感じで可愛いですね。

このページのトップヘ
魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る