ハッピーたまもりしーる!2
お菓子・食玩
たまごっちグミ
ラブリンチョコ
たまともビスケット
秘密の日記帳
けしごむますこっと
ハッピーたまもりしーる
Aガーリーわもり
Bおはなやさんもり
Cふわふわもり
ハッピーたまもりしーる2
@あいうえおもり
AABCもり
Bレストランもり
Dジュエルもり
プチすてーしょなりー
たまびっちょ
キラたましーるプチ
ミュージックカフェ
たまごっちウエハース
Aメロディっち&ふらわっちのABCもり

メロディっち・ふらわっち

 ネタが切れたのか、今までにないアプローチのセットその2。
こちらは「ABC」って事でアルファベット。
と言っても、単語で構成されているので
「あいうえおもり」よりはたまもりしやすいですね…。

シール台紙:ノートにまめっち、ラブリっち、マイスターっちの落書き

 「学習系」?なのでノート。
表にも裏にも(落書きとかじゃなく)キャラクターがいない台紙は珍しいですね…。


 お出かけ〜!このポーズはバランスが良くてGOODですね。


 手帳に何を書くのかな?

このページのトップヘ
魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る