vol.2おいしいたまもり
玩具
たまもりしーる
vol.1
vol.2
@たまベーカリー
Aセレブレストラン
Bたまともごはん
Cかていさいえん
D3時のおやつ
Eたまバーガー
vol.3
vol.4
vol.5
vol.6
vol.7
vol.8
vol.9
vol.10
vol.11
vol.12
vol.13
vol.14
クリスマス
Bたまともごはんセット
ラブリっち・ちゃまめっち・くいしんぼっち
シークレットシール(右下):ピンク色のおちゃわんのハッピーごはん

 他のセットと比べると、身近な料理が多い、家庭的なセットですね。
ラブリっちは、たまもりしーる初登場!ラブリン率が高いようですね。
ちゃまめっちも初ですね。そして、ごはんと言えば、くいしんぼっち。

シール台紙:キッチンにシェイカーっち先生

 お料理と言えば、シェイカーっち先生ですね。


 ラブリっちのエプロン姿。可愛いです。色合いは旧衣装に似てますね。


 ちゃまの可愛いエプロン姿。


 キャンディーがなきゃ、くいしんぼっちじゃない!

このページのトップヘ
魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る