vol.1アクセでたまもり!
玩具
たまもりしーる
vol.1
@ナチュもり
Aギラギラもり
Bアートもり
C姫もり
D和もり
E元気もり
vol.2
vol.3
vol.4
vol.5
vol.6
vol.7
vol.8
vol.9
vol.10
vol.11
vol.12
vol.13
vol.14
クリスマス
Aギラギラもりセット

もりりっち・ギラギラっち・あげっち
シークレットシール(右下):銀色のケータイ

 Aは全員新キャラ。
新メインキャラのもりりっちに、セット名のギラギラっち。そして、あげっち。
全員たまもり系で、お姉さん系が二人という事もあり、
大人っぽいアイテムが揃ったセットになっています。

シール台紙:キラキラジュエリーショップにまきこ


 ギラギラもりだから?、ジュエリーショップのようです。
vol.1では、まきこのシールはなし…。


 もりりっち。たまもり刑事のようにサングラスを着けてみました。


 ギラギラさん。上の写真とあまり変わりませんね…。
ずっと気になってたんですが、なんで頭に風船?を乗っけているのでしょうか?


 あげっちさん。唯一入っていたシークレットシールの「銀のケータイ」を持たせました。

このページのトップヘ
魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る