vol.1アクセでたまもり!
玩具
たまもりしーる
vol.1
@ナチュもり
Aギラギラもり
Bアートもり
C姫もり
D和もり
E元気もり
vol.2
vol.3
vol.4
vol.5
vol.6
vol.7
vol.8
vol.9
vol.10
vol.11
vol.12
vol.13
vol.14
クリスマス
E元気もりセット
くろまめっち・すのぽっち・ポンポンっち
シークレットシール(右下):銀色のスケボー

 「元気もり」という事で、スポーツ系のアイテムと
どちらかと言うとアクティブなキャラが揃っています。
メインはくろまめっちで、新キャラの中でもスポーツ系のすのぽっちとポンポンっち。
くろまめさんは良いけど、他2人のクオリティがイマイチ、と思ったら、
公式HPの紹介イラストそのままでした…。
2人とも動いてるイメージが強いので、止まった状態だと違和感があるのかも…。

シール台紙:サッカースタジアムにききっちとシュートっち

 こちらもスポーツ系。ききっち「今回のオレの出番、これだけでしょ!」
一方のシュートっちはシール化の可能性すら薄いのであった…。


 チアっぽい格好をさせてみました。
なんで元からこういった格好じゃないんでしょうね?

このページのトップヘ
魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る