vol.3たまもりで大変身★
玩具
たまもりしーる
vol.1
vol.2
vol.3
@ロイヤル
Aものまね
Bマジックナイト
Cげいのうじん
Dプリンセス
Eエンジェルデビル
vol.4
vol.5
vol.6
vol.7
vol.8
vol.9
vol.10
vol.11
vol.12
vol.13
vol.14
クリスマス
Cげいのうじん変身セット
ラブリン・くろまめっち・うわさっち
シークレットシール(右下):ごっち大王のDVD

 「芸能人」という事で、派手な衣装やTVカメラなどが入っています。
よく見ると、楽屋弁当?もありますね。
ラブリン用に「ゴッチマン」での衣装。
くろまめ、うわさっちには変身所での衣装が用意されています。

シール台紙:スタジオにたまPっちとマドンナっち

 コンサートって書いてありますが、リハーサルですかね?
観客?の人影はまめっち、ききっち、くちぱっちでしょうか?


 「ゴッチマン」での衣装のラブリン(多分…)。
最初の頃を観ていないので、どういうポジションなのか分からない…。
ゴッチマンの助手とか…、なのかな?


 メタルくろまめっち。こんな感じでしたっけ?
なんか全然強そうじゃない…。こんな勇者に期待するなよ!


 大変だわさ!ニュースだわさ〜!レポレポうわさっち。
ファンタジーには不似合いなキャラですね…。

このページのトップヘ
魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る