vol.11
玩具
たまもりしーる
vol.1
vol.2
vol.3
vol.4
vol.5
vol.6
vol.7
vol.8
vol.9
vol.10
vol.11
@ピチピチギャルもじ
AABCオーバーシー
Bカナもじスイーツ
Cワンツーすうじ
vol.12
vol.13
vol.14
クリスマス
@ピチピチギャルもじセット
もりりっち・ひめスペっち・あねもりりっち

 ただの「文字」ではなく「ギャル文字」って所がポイント…、なのかな?
一見、乱雑に見えますが、よく見ると単語やメッセージになるように並んでますね。
しかし、そもそも「ギャル文字」ってモノは存在するのでしょうか?
キャラクターは全員おしゃれしていて可愛いですが、
その分、洋服やアクセサリーのシールはゼロです。

シール台紙:ピンクの携帯を背景にラブリっち&テルリンと
たまプロフィ?を持ったきずなっち、ストラップになったどれみっち・そぷらっち

 最初、ひめスペフォンかと思ったのですが、作中で見た限りでは違うようです。


 お姉ちゃんは初シール化ですね。
いきなり「おしゃれ状態」ってのもどうかと思いますが…。


 上にあった、ハートに「す」「き」がマッチする表情ですね。
しかし、文字のたまもりって良いイメージが浮かばない…。

このページのトップヘ
魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る