vol.9たまもりでギガキュン
玩具
たまもりしーる
vol.1
vol.2
vol.3
vol.4
vol.5
vol.6
vol.7
vol.8
vol.9
@ラブハンドメイド
Aギガキュンスター
Bギガキュンおとめ
Cラブフォーチュン
vol.10
vol.11
vol.12
vol.13
vol.14
クリスマス
Cラブフォーチュンセット
メロディっち・ひめスペっち・うらないっち

 ひめスペちゃんの特技が「占い」なので
(機械頼りなのに「特技」っていうのもどうかと思いますが…)、
占いをテーマにしたセットです。
旧?占いキャラのうらないっちがラインナップされているのは
「世代交代」を意味しているのでしょうか?

シール台紙:ハート型ジュエルをバックにまきことハピハピっち

 まきこの台紙登場率って異常に高そう…。

シール台紙(裏):チョコを背景にラブリっち、メロディっち、もりりっち、きずなっち

 たまごっちチョコ。パッケージはラブリっち?


 「四つ葉のクローバー」や「LUCKY」がプリントされた、
幸運を呼びそうなワンピース。


 うらないっち。占い師キャラなので、ひめスペちゃんより当たるはず。
私が本編でこのキャラを観たのは、
「マリンブルー伝説」に「占い師の役」?で登場した時だけかも〜。


 魔女っ子ひめスペ。ひめスペフォンで解決しちゃうよ!


 運命なんて誰にも分からないのかも〜。

このページのトップヘ
魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る