vol.4GO★たまもりトラベル!
玩具
たまもりしーる
vol.1
vol.2
vol.3
vol.4
@とこなつリゾート
Aおんせんサイコー
Bのーすのーす
Cメロディランド
Dマリンランド
Eフラワーヒルズ
vol.5
vol.6
vol.7
vol.8
vol.9
vol.10
vol.11
vol.12
vol.13
vol.14
クリスマス
Eフラワーヒルズセット
もりりっち・ふらわっち・ままふらわっち? はらぱらっち パシャリン
シークレットシール(右下):パシャリンが撮ったたまもり写真

 ふらわっちのお家があるフラワーヒルズをモチーフとしたセット。
なので、ふらわっちとママがラインナップされています。
ママの正式な名前って出ましたっけ?
もりりっちはセットに合わせて、ひまわりワンピース。
意外と登場している、はらっぱらっち。

シール台紙:お花畑になちゅらっちとぱぱきざっち

 自然が大好きななちゅらっち。
普段の長さでは届かないので、写真を撮る時は腕が伸びます!
ふらわっちのキザなパパは良いキャラしてますよね。


 ひまわりワンピースが可愛い、もりりっち。


 さらに、ひまわり風サングラスを着けてみたの!バッチグー!


 可愛い浴衣があったので…。


 「美人」はメロママに譲るとして、「可愛い」ナンバー1はままふらわっちですね!
キザパパ見る目ある!ちなみに、ママキャラ3番手はままめっちかな?

このページのトップヘ
魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る