vol.6伝説きずなのたまもり
玩具
たまもりしーる
vol.1
vol.2
vol.3
vol.4
vol.5
vol.6
@たまサバク伝説
Aなかよしハート伝説
Bふわふわきずな
Cあまいきずな
vol.7
vol.8
vol.9
vol.10
vol.11
vol.12
vol.13
vol.14
クリスマス
@たまサバク伝説セット
まめっち・ラブリっち・もりりっち・きずなっち どれみっち そぷらっち

 作中にも登場した「たまサバク」をモチーフにしたセット。
意外とメインキャラが集中していますね。
砂漠にまつわるアイテムや砂漠っぽいデザインの衣装が色々。
カエル以外の緑のアイテムはサボテンイメージでしょうか?

シール台紙:月の砂漠を背景に冒険家くちぱっちと踊り子メロディっち

 よく見ると、2人が立っている場所は部屋の中のようですね。
とすると、背景の砂漠は窓の外?あるいは絵画でしょうか?


 「砂漠の民」といった雰囲気ですね。


 きずなっちなのじゃ!


 ちょこんと帽子を載せて、ハートの彗星?も着けてみました。


 この、可愛いポーズのもりりっちが目当てで手に入れました。


 ラブリーアラビアンナイトたまもり〜!

このページのトップヘ
魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る