vol.8届けたまもりメッセージ
玩具
たまもりしーる
vol.1
vol.2
vol.3
vol.4
vol.5
vol.6
vol.7
vol.8
@ありがとうもり
Aおめでとうもり
Bだいすきもり
Cなかよしもり
vol.9
vol.10
vol.11
vol.12
vol.13
vol.14
クリスマス
Bだいすきもりセット
ラブリっち・もりりっち・マイスターっち

 「だいすき」って気持ちをアピールする為か、ピンクに加えて赤が目立ちます。
やっぱり「赤」は情熱の色?手鏡に書かれた「じつはスキ」も良い感じ。

シール台紙:ラブラブハートルーム?に、まめっち、まきこ、ハピハピっち

 まきこがまめっちを好きになる、というエピソードが30分アニメ以前にあったとか…。


 ハートがプリントされたワンピース姿のラブリっち。周りにもハートが…。


 「バッチグー!」のポーズ。


 マイスターっち。地味に2回目の登場。君たちに捧げる花束だよ!


 コンサートで、こんな衣装着てたっけ。あれはラブリンだったけど…。
翼の感じから「カードキャプターさくら」を連想してしまいました。


 「きずなチョコ」よろシクラメン(とか、もりりっちなら言いそう…)。


 これって、ともみちゃんをジ・アースへ送る時に出てきたロケット?

このページのトップヘ
魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る